ワインが飲みたいんじゃ~!by下戸

リラ初挑戦!いざ! 香りは、ほんのりお酒の香りがして(ザ・アルコール臭は苦手)これなら飲めるかも??いやでも、ほんのりでもお酒の香りがするということは飲んだ後、下戸ゆえの体調不良にならないか不安…。 やや甘口と書いてあるがお味は…!? うーん、や…

11月14日埼玉県民の日 ~鉄道の旅~

11月14日は埼玉県民の日です。 毎年この日は、県内の鉄道会社が1日フリーきっぷを発売します。 ということで、そのフリーきっぷをフルに使って鉄道の旅をして参りました! スタートは大宮から。 ↓ まずはニューシャトルに乗って大宮~内宿を往復 ↓ 東武線に…

お金は出すから入ってくる

みなさんは、お金が使うとなくなってしまうからといって、使わずに自分の手元に留めておこうとしていませんか? 実はそれ、間違いです。 お金は出すから入ってくるんです! そして、出す方が先なのです! 出す方が先というのは、自然界のルールとして存在し…

お金を使うときの感情

みなさんは、お金を使うときどんな気持ちで使っていますか? あぁお金減っちゃう…、 お金なくなる…、 できれば手放したくない…! なんて風に、お金使いたくないオーラ全開になっていませんか? お金から自由になりたければ、お金を使うときにネガティブ気持…

自由に生きるの意味

前回のプロフィール記事で、夢は自由に生きることと書きました。 自由に生きるって聞くと、皆さんは何を思い浮かべますか? 何を思い浮かべようと、それこそ自由なのですが(自由だけに…笑)、今回は私の夢である自由に生きるとはどういうことなのか紹介します…

自己紹介

元OLからの引きこもりニート。 現パート勤務 実家暮らしのアラサー女子。 お金・占い・スピリチュアル・心理学・美容・健康・暮らし などに興味津々。 目標は 実家を出ること。 夢は 自由に生きること。 自分のためにしたことが、誰かの役に立ったら素敵だな…